097879
川口ぞう掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
朝日新聞後援決まったよ! 投稿者:あのじ 投稿日:2012/01/16(Mon) 23:10 No.579

土曜日は、あちこち後援のお願いを持って回りました。
今日、早速朝日新聞の総局長さんから留守電入ってて、夜に改めて直接お電話あり、「後援しますよ。がんばってくださいね」のお知らせ。
レスポンス早くてうれしいですね。
ついでに、マリオンにも団員募集お願いしておきました。
のっけてくれるといいなあ。
日曜日の練習後記も書いといたので、書き込みもぜひよろしく〜!


いろいろ・・ 投稿者:あのじ 投稿日:2012/01/11(Wed) 21:55 No.578

今スタッフ会議から帰ってきました。
外は、めちゃくちゃ寒い風が吹いています。
明日は今年一番寒いようです。皆さん風邪なんかひかないでね。

ところで、掲示板に「15日練習だよ〜」と書き込もうとしたら、
あれあれ?お正月のご挨拶とか書いた書き込みが消えてしまってました・・・

おかしいな、不思議だね。でも、まあいいか(笑)
へんてこりんな書き込みも消えてたから、一緒に消えたかな??

今日は、子どもの頃に川口ぞうで歌って今年成人式を迎えた双子の男の子もまた参加してくれるという嬉しい連絡がありました。
それから、蕨にお住まいの強力な若い男性もお一方参加くださりそうとの情報も・・・子どもの頃に広島でぞうを歌ったことがあるというこの方についても、詳しくは練習のときにね。

更に、蕨市教育委員会からも後援決定のお知らせがあり、ほんとに嬉しい日になりました。
蕨市もお電話で後援決定をお知らせくださっていますよ。

6月30日に向かっていろいろと少しずつ動きはじめました。
改めて、どうぞみなさん、今年もよろしく!


たのしいしゅっぱつ 投稿者:あのじ 投稿日:2011/12/11(Sun) 18:19 No.577

今日は、少し小ぶりのぞうれっしゃになりましたが、ぶじ出発進行!
はじめてさんもたくさん来てくれて、いやあ、温かくて楽しかったな。

練習の模様は、ブログでね!


決まったよ〜!! 投稿者:あのじ 投稿日:2011/12/02(Fri) 00:57 No.576

皆さんの念力が届き、抽選の結果、無事、来年の6月30日蕨市民会館でのコンサート決定しました。
やったあ!
ほんと、感謝、感謝。

これで11日からの練習も目的地に向かってしっかり走れますね。

がんばろうね。

みんな、待ってるぞう〜〜〜!


はじまるよ〜♪♪ 投稿者:あのじ 投稿日:2011/11/13(Sun) 21:00 No.575

お待たせしました。
みなさ〜ん、NEWインフォメーション、見ましたか?
来年の6月のコンサート、まだ正式な会場と日にちは決定していませんが、万一の仮押さえはできたので、いよいよ12月11日から練習始めるよ〜!!!
行き先はまだ未定なので、今のところ楽しい「ミステリーコンサート」状態ですが、12月1日には確定しますので、ぜひたくさん誘って参加してくださいね。
練習日程は、12月11日、18日、1月15日、1月22日、2月からは第2、第4日曜のいずれも9時50分からです。
会場は、これまでどおり旧芝園小学校(現川口教育研究所)です。
依田さん、大和さんも張り切っていますので、またまた楽しい練習が期待できそう!
じゃあ、待ってるぞう♪♪


こんなに素敵なお話が・・・ 投稿者:あのじ 投稿日:2011/10/13(Thu) 22:13 No.574

たくさんの方から、感想が届いています。
本当に、おとなの心にも子どもの心にも、いっぱいの温かさを残してくれたようです。
その中のいくつかと、素敵なエピソードを、またまた練習後記でご紹介します!


ほんわりと、やさしく あたたかな・・・ 投稿者:あのじ 投稿日:2011/10/10(Mon) 12:10 No.573

昨日は、本当にすばらしい1日になりました。
お客様も含めて、関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
続きは、練習後期(blog)に書きま〜す(笑)


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -