[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
懐かしい〜♪ 投稿者:MAI☆K 投稿日:2017/02/06(Mon) 14:01 No.750

初めまして。
急に頭のなかに「♪サーカスはいつ〜で〜も 子供たちの夢の世界…」と浮かび
ぞうれっしゃが懐かしくなりネットで調べたら、こちらのHPにたどり着きました。

以前、わたし舞台で歌ってます、多分(笑)
活動履歴を拝見しましたが、おそらく第2回です。

高校の音楽の授業で長谷川先生にぞうれっしゃを教わり、リリアの舞台で歌った記憶があります!

出身高校と年代がまるわかりでお恥ずかしいですが…(;^ω^)

突然「舞台で歌う」と言われ、訳もわからずリリアに集合し、いざ登壇したら、老若男女たくさんの方が歌っていて、ビックリした記憶があります。
詳しいことは何も聞かされず、ただ授業で歌を練習していきなりの本番でしたから(-_-;)

でも、とてもいい経験と思い出になりました。


およそ2年ごとに開催されてるとの事。
次回はぜひとも観に行きたいと思います。


突然のトピ、失礼しました〜m(_ _"m)


Re: 懐かしい〜♪ 投稿者:あのじ 投稿日:2017/02/08(Wed) 21:58 No.751

うわ〜。ご連絡ありがとうございます。

そうでしたか。長谷川さんに連れてこられたのですね(笑)
あの時、高校にも練習に行きましたよ!
私たちも若さに任せて、勢いだけでいろんなことをやっていた時代です。
時々、あの時に歌ったという方からご連絡いただきます。

ぜひお会いしたいですね。
よろしければ、3月20日のおもちゃ箱企画にお見えになりませんか?
あの頃の懐かしいお話も伺えればいいなあ。
待ってま〜す♪


- YY-BOARD icon:MakiMaki -