[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
嬉しい報告 投稿者:あのじ 投稿日:2017/06/02(Fri) 13:56 No.760

皆さ〜ん。お元気ですか?

内外、騒然とした日々が続く中、改めて世代を超えて、たくさんの人とぞうを歌うことの意味を深く感じる毎日を送っていました。

ご報告が遅くなり、やきもきされた方もあったかと思いますが、
昨日、皆さんからの風を受けて会場抽選に臨み、見事難関を乗り越え、リリアはダメでしたが、6月30日埼玉会館がゲットできました。

獲得までの涙ぐましい話の詳細は、別途抽選に臨んだ1人U子さんから伝えてもらいますね。

この間、ずっと希望の時期に会場が獲得し続けられてきた幸運に感謝しつつ、とりあえず、スタッフ一同、ホッとしています。
また、一緒に歌おうね。 

取り急ぎ、ご報告まで。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -