[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
素敵なお知らせ 投稿者:あのじ&びん 投稿日:2020/10/15(Thu) 16:46 No.976

コロナ禍にあって、遮断されていた演奏活動ですが、
日々大変な状況の中、様々な演奏家の方達が、手探りながらも、
よい音楽を届けようとあちらこちらで動きだしています。

私達川口ぞうの30周年記念コンサートも、残念ながら延期せざるを得ませんでしたが、
たくさんの人達のいろんな思いをつないで、再開できる日まであきらめずに進もうとしているところです。

そんな中、今回ピアノ伴奏をお願いしている遠藤理史さんから、素敵なお知らせが届きました。
遠藤さんがピアノで参加している「Bracken Quartet」というクァルテットの演奏動画です。

蕨では、「音楽の力で蕨市民の皆さんに元気をお届けします」
ということで、
「アーティスト動画配信プロジェクトin Warabi」という活動も始まっているようですよ!

どうぞ、ご覧下さい。


上の「返信」ボタンの左側、家のマークをクリックしてくださいね。↑(ポチッ(^^)v )


- YY-BOARD icon:MakiMaki -