211841
川口ぞう掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
音楽のおもちゃ箱X  投稿者:まのじ 投稿日:2019/08/15(Thu) 14:45 No.903

毎日毎日、なんでこんなに暑いのかしら!
そこに大型台風って(T_T)
何とかこの夏をみんなで無事に過ごしたい・・・

今回は
その先の秋の企画のお知らせです。

10月27日日曜日 15:00〜始めます。開場は14:30
JR南浦和駅西口から徒歩約7分。
さいたま市文化センター小ホールで
こんにゃく座公演 
「タングーまほうをかけられた舌ー」+うたのステージ

1席 499円。 破格です。
こんにゃく座さんには2018年7月1日 川口ぞうのコンサートで
ゲスト出演をして頂いたのですが
2部で歌った メンバーは 観賞ができませんでした。
なので
今回の、催しを企画しました。

これをご覧の皆様も是非ご参加ください。

詳しい内容などは
練習後記(ブログ)に載せましたので
あわせてごらんください。

お待ちしております。


トップページ 投稿者:まのじ 投稿日:2019/08/09(Fri) 12:28 No.902

あちこち煮えたぎってる・・・

トップページ、更新しました。って私はできないので
サポート団員にお願いしています。

どんなことも
色んな形で助けていただいています。
ありがたい事です。としみじみ・・・


団員募集のこと♪ 投稿者:まのじ 投稿日:2019/08/05(Mon) 14:50 No.901

こんにちは!

毎日ほんとに暑いですねぇ。。。

団員募集の事など
トップページ、工事中なので
まずは練習後記(ブログ)に載せました。

皆々様
どうぞよろしくお願い致します。

どなたさまも
どうぞ、お大事にお過ごしください・・・


やったあ、リリアだ! 投稿者:あのじ 投稿日:2019/07/01(Mon) 16:43 No.899

昨日、同窓会、本当に素敵な会になりましたね。

昨日、同窓会に来られた皆さんにお願いした「風」が見事に吹いて、なんと本日、

2020年7月19日(日)リリアでの本番決定!

やったぜ!



抽選は、リリアを含め、総出でかかった3会場全滅かと、一度諦めかけたのですが、

お陰様で、針の穴を通すような感じで決まりました。



スタッフ一同、とりあえずホッとしつつ、これから具体的な組み立てに入ります。

取り急ぎ、うんと弾んだご報告。



皆さん、応援、ほんとにありがとうっ!!



前回ご登録の皆さんへの書面お知らせには、もうっちょっと確認したいことがあるので、もう少々お時間くださいね。今月中にはお送りします。


お待たせしました! 投稿者:あのじ 投稿日:2019/04/17(Wed) 19:11 No.891

ぞうの同窓会、正式に場所が取れて、以下のように決まりましたよう〜〜!
「ほんとに、待ちくたびれたぞう〜」って言われそう。
ごめんなさい。

●日時:6月30日(日)10時〜
●会場:浦和コミュニティセンター多目的ホール(去年、リハーサルやったとこだよ)
 
※この日は、ぞう列車が走って70年を記念して「全国でぞうを歌おう」と呼びかけられた日です。
 その呼びかけに応えて、川口ぞうも一緒に「ぞうの10番、11番」を歌いたいと思います。

プログラムでは、「ぞう」のほかに、恒例のシバやんのお楽しみ企画、少女ソリの一人小島優奈ちゃんとママによる素敵な楽器演奏等もあります。
楽しく、弾ける時間になること、間違いなし!
ぜひ、今度は誘いたいと思っている人やぞうを歌ったことのない人にも、声をかけて一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

その日には、大変な会場抽選をくぐり抜け、来年に予定している「川口ぞう設立30周年コンサート」の日にちも決定してるといいなあ。
30周年ということで、スタッフも一から組み立てようと張りきっていますが、オリンピック開幕間近ということで、来年6月の土日の大ホール会場抽選は、ますます厳しい状況。

ホール抽選は、6月3日月曜日。スタッフ手分けしてあちこち当たります。
とにかく、どこでもいいので取れればと祈る思いです。

皆さん、会場が取れるように、当日の9時には川口と浦和方面に向かって大きな風を送ってくださいね。


2018型式川口ぞう終点 投稿者:あのじ 投稿日:2018/07/02(Mon) 00:00 No.801

満員のお客様をお迎えし、ステージと客席と、応援くださった皆様の思いがひとつになった素晴らしいコンサートとして、「2018年型式ぞうれっしゃは、無事終点にたどり着くことができました。
心より御礼申し上げます。

取り急ぎ。


チケット完売です 投稿者:あのじ 投稿日:2018/06/25(Mon) 22:48 No.800

おかげさまで、今回のコンサートチケットは満席完売となりました。
感謝申し上げます。

団員一同、本番では、ぞうれっしゃの歌に平和への思いを乗せて心を込めて歌いあげます。
心よりお待ち申し上げます。


七夕飾り 投稿者:まのじ 投稿日:2018/06/18(Mon) 19:25 No.799

あと練習は一回。

旧小学校、です。
9時半開始するのでいつもより早めにお出かけください。


お願いをしていた「飾り物」、
スタッフの中で、運べるようになったので
24日にお持ちいただいても
持っていけます!
ご協力もありがとうございました。

勿論30日の準備の時でもとても嬉しいです。

雨が降ったら折角のものが濡れてしまうとか
あれこれ気をまわしておりました。

お待ちしております。
お願い事もどんな紙でも構いません。

よろしくお願いいたします。


なんと!練習はあと2回! 投稿者:まのじ 投稿日:2018/06/15(Fri) 12:35 No.798

はやいものですね。
練習も後2回だけ!(+o+)

それぞれ9時半から(7月1日本番も集合時間は9:30)
これからは
もうぞうは9時半とメモしておいてください。

17日は パルコの上
24日は いつもの旧小学校。

梅雨は「梅雨寒」とか言われたり
急に蒸し暑くなったり。

体調に気を付けてくださいね。

短冊とか
1行。とかもよろしくお願いいたします。


次の練習♪ 投稿者:まのじ 投稿日:2018/05/03(Thu) 11:11 No.797

次(5月13日)も
文化センターです。9:30〜11:30

4階のホールです。
今回はエレベータ、使えます。階段も割と緩やかですよ。

上履きはいりません。
楽譜、名札、飲み物、など、お持ちください。
調節のきく服装でおでかけください。
(空調がどんな具合か不明なので)

いつもは練習とお休みが「かわりばんこ」(とすると6日)。
でもこの日は違うので
ご注意くださいませ。(^^)/


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -