211859
川口ぞう掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
いくぞう〜〜〜! 投稿者:あのじ 投稿日:2014/06/28(Sat) 05:22 No.676

前日の準備もばっちり終了。

お天気が少し心配だけど、崩れたってみんなのパワーがあれば、へっちゃだい!

素敵な本番が待ってるぞう〜!
いくぞう〜〜〜!


嬉しい話 投稿者:あのじ 投稿日:2014/06/25(Wed) 21:42 No.675

先ほどお電話あり、
当日は、ぞうれっしゃの作詩をされた清水さんが、はるばる名古屋から来てくださるそうです。

嬉しいですね。

いろんなところから、注目が集まり始めてますよ。
皆さん、あと一息、がんばろうね。
ペッカ−もよろしく!


朝日新聞出たよ(^-^) 投稿者:あのじ 投稿日:2014/06/23(Mon) 08:23 No.674

皆さん、おはようございます。
昨日の練習、お疲れ様でした。
取材に来られた朝日新聞の伊藤さんの記事、さっそく今朝の朝刊に載りましたよ!
取り急ぎ


毎日新聞記事でましたよ〜 投稿者:あのじ 投稿日:2014/06/21(Sat) 11:53 No.672

22日の練習のときに、取材くださった毎日新聞、本日、本当に素敵な記事が出ましたよ。
皆さん、ぜひ見てください。
早速、お電話かかってチケット買ってくださったかたがいましたよ。

この1週間、ブログのびんちゃんのコメントにもありましたが、少しずつ風が吹いてきています。
皆さん、自信をもって、ぜひ周りの皆さんに声をかけてくださいね。


Re: まちがった - あのじ 2014/06/21(Sat) 17:17 No.673

あっ、間違い。
22日は明日だ(笑)
15日に来てくださったのでした。
なんだか、もう頭は明日になってました。


掲示板 投稿者:あのじ 投稿日:2014/04/15(Tue) 07:40 No.669

この前の練習もワークショップも、と〜っても楽しかったですね(^-^)/
日常のアレやコレやに取り紛れ、掲示板さぼってて、ごめんなさいませ。
いつも練習の様子は、練習後記(ブログ)に、みんなの楽しそうな写真も一緒に載せてるからね。
いい写真が、いっぱいだよ。

とりあえず、そっちを見てね。
今回のコメントには、くのいちさんが調べてくれたともさんとはらはらさん情報も書きこんであるよ。
よろしく〜!


ただいま 投稿者:びん 投稿日:2014/03/23(Sun) 00:31 No.668

何とか日が変わらないうちに帰ってきました。
無事(藤本さん曰く)歴史的な演奏を終えました。
そのあとの木下サーカスも素晴らしかったです。
もうほとんど気力が残ってないので、詳しくは明日の練習で参加者に聞いてください。


名古屋でリハでした 投稿者:びん 投稿日:2014/03/22(Sat) 01:11 No.665

木下サーカスのテントでのリハーサルに行ってきました。
藤村さんの指揮はテンポがとても早く、依田さんの倍速で歌っているような感覚で、ついていくのが大変でした。
木下サーカスの演技も少し見られたのですが、まったく素晴らしいものでした。本物のゾウもリハーサルに出てきました。

もう眠いので簡単な報告ですいません。
おやすみなさい。


Re: 名古屋でリハでした - くのいち 2014/03/22(Sat) 13:48 No.666

お疲れ様でした!!

今日の本番楽しみですね!!
川口から応援しています。

明日の練習には、可愛いチラシとチケットを
渡しするので、練習にも頑張って来てね。


Re: 名古屋でリハでした - びん 2014/03/22(Sat) 15:14 No.667

只今テント近くの会場で直前練習中です。
発声練習なしでいきなり歌い始めたので、もう喉が痛いです。
本番まで喉がもつかなあ。

練習の初めに参加合唱団の紹介があり、川口を代表し荒木さんが挨拶しました。一番遠くから大勢の参加で注目されました。


毎日新聞 投稿者:くのいち 投稿日:2014/01/15(Wed) 18:07 No.663

今朝の毎日新聞埼玉版に「一緒に歌い、晴れやかに」と記事が出ました。

日曜日に精力的に取材して下さった鴇沢さん、ありがとうございました。

記事を読んで大勢の方が参加してくれるといいなぁ〜


反響ありましたよ(^-^)/ - あのじ 2014/01/19(Sun) 19:58 No.664

毎日新聞も、反響のお電話いただいてますよ〜。
嬉しいですね。
読めなくて残念という皆さん。
記事は、『こあ』の欄で読めますよ〜!
それから、名古屋木下サーカスと一緒に歌おうにも、参加希望が来ていて、とっても楽しいことに、なりそうな予感(^-^)/


あけまして 投稿者:あのじ 投稿日:2014/01/01(Wed) 09:12 No.662

あけましておめでとうございます。

いよいよ、コンサートの年が明けましたね。

どうぞ、今年が、皆さんにとっても川口ぞうにとっても素敵な年になりますように!

新年の歌い初めは、12日(日)10時ですよ〜。
お・ま・ち・が・え・な・く!

毎日新聞の記者が取材に来て下さるそうです。
お顔の調子も整えて(笑)きてくださいね。

それでは、6月28日埼玉会館大ホールをめざし、客車をたくさんつないで、元気いっぱい走っていきましょう。

今年もよろしくお願いするぞう〜〜!!


朝日新聞 投稿者:くのいち 投稿日:2013/12/13(Fri) 09:19 No.658

今朝の朝日新聞埼玉版に「今こそ平和願う歌を」とのタイトルでぞうの記事が出ました。

記事を読んで大勢の方が参加してくれるといいなぁ
とりあえずお知らせまで


反響ありましたよ! - あのじ 2013/12/14(Sat) 09:14 No.660

昨夜、新聞を読んで、ぜひ参加したいという方からご連絡ありましたよ。
明日の練習に来て下さるそうです。

うれしいですね。

お待ちしてま〜す!!


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -